「世界一のパスタソースを作りたい」NKプロジェクト vol.3

「世界一のパスタソースを作りたい」NKプロジェクト vol.3

3年越しのNKプロジェクトのお話。

NK=New Kitchen

 

週に一回だけOPENすることになった、看板もない謎の店。

週に一回だけの営業なのに、昼にはもう閉まっている。。

ただ手作りでお作りしているので、量が作れないからすぐに売り切れてしまうだけで、、

創業期から週に1日数時間だけの営業では、大人3人は生きてはいけません・・・

 


手作りで作るのはOpenから今も変わらずです。今の方が手づくりレベルは格段に上がっていますが、たくさんの量が作れる様になりました。

「そんなところまで手作りして続けていくなんて絶対無理!」

そう言われてきたPSKのやり方。

どれだけ時間がかかっても、何年も何年もかけて様々なノウハウを身につけ、効率を上げ、究極の「手作り生産」を作り上げてきました。

そのノウハウを持って、さらにすごいパスタソースを作りたい!

そのために、前々から考えていたNKプロジェクトが、2018年に本格的に始まりました。

これまでももちろん色んなことがありましたが、NKプロジェクトが始まってからというもの、今まで以上にいろんな出来事が巻き起こっていきます。

3年もかかった理由はここから始まります。

 

続く。

 

 

InstagramでもNKプロジェクトの内容を都度更新中! 

 

ブログに戻る