The story of PSK
PSKの物語
_____________
気づけば、
食卓の時間が増えていた。
そんな変化を、
つくりたいと思っています。
_____________
Thank you!
たくさん読んでいただいて
ありがとうございます。
これからもPSKを
どうぞよろしくお願いします。
_____________
_____________
たくさん読んでいただいて
ありがとうございます。
これからもPSKを
どうぞよろしくお願いします。
パスタをもっと楽しむメルマガを配信
購入金額の1〜5%のポイントが貯まる!
ポイントは特別な景品と交換!
誕生日ポイントがもらえる!
特別なパスタ体験が味わえる!
レシピや新作販売の情報が届く!
はじめて購入しましたが、パスタもラザニアも大満足でした。他の商品も試してみようと思っています。ありがとうございました💛
なかなか家で作ることがないので、焼くだけで完成するのは本当に助かりました。あまりイタリアンに慣れていない高齢の両親も気に入ったようで、また食べたいとのことで大好評でした。ありがとうございました。
インスタグラムで見かけて、最寄りでの出店を知り、すぐに予約しましたが、他の方のレビュー通り、大変美味しくいただきました。ありがとうございました。お家に常備しておきたいなって思いました。本当にお店にいかずとも、ゆっくり家で外食気分になれるのが、今の気分ですので、とてもよかったです。
オーブンに入れたらあとはほったらかしで本格的な味を楽しめるところ、ポイント高いです!
それぞれの具材の味もしっかりとしていて口に入れる度に「今度は何かな」と楽しみながら食べられました!
イカスミのコクと旨みを存分に堪能出来ます。でも、しつこくなく、とうがらしの辛味がアクセントになっており、するするっと食べてしまいます。
ワインもすすみました。
アペタイザー必修の一品として、昔からよくいただいています。
♪ パセリ・セージ・「ローズマリー」&タイム ♪
スカボローフェアーを口ずさみながら♪
口にするたび癒されるのは、シェフのお料理の感性もさることながら、
(イタリアのバラッドじゃなくてごめんなさい)
魔除けと愛の象徴のハーブ(ローズマリー)が入っているから♪
「卒業」の映画の頃も思い出しながら、
食卓に素敵な宇宙をありがとう!の一品です。
メンメイさん、ありがとうございます。
ローズマリーが魔除けと愛の象徴だというお話まで添えていただき、こちらも楽しく読ませてもらいました。
食卓の素敵な宇宙の一部になれていたら嬉しく思います。
シェフまじろう
作るのは簡単!
そして美味しい!
息子が「常備しておいて!」と…
Kanaさん、ありがとうございます。
息子さんのひと言が、何より嬉しい感想ですね。
食卓の中で、また食べたいと思ってもらえる時間になっていたら何よりです。
シェフまじろう
少し野菜が苦手な我が子が野菜がこんなに甘いなんて!といってパクパク食べています。特にニンジンとレンコンがお気に入りで、たくさん入っていたらラッキーです。ローズマリーの香りがさっぱりとしていて大人も大満足の逸品です。
Asさん、ありがとうございます。
にんじんやれんこんを探しながら食べる様子を想像してしまいました。
食卓が楽しい時間になっていたら何よりです。
シェフまじろう
昨年のPOPUPでの出会いから1年が経とうとしています。あまりの美味しさに普段は少し気が引けてしまうサブスクにもチャレンジしてみましたが、毎月が楽しみでまだまだ継続しています。気に入ったメニューはちょい足しできるのも魅力です。また来月も、楽しみにしています。
Asさん、ありがとうございます。
POPUPでの出会いから、毎月の食卓をご一緒できていることがありがたいです。
来月も、楽しみな時間をお届けできたら嬉しく思います。
シェフまじろう
自宅で本格的なラザニアが食べられます。一気に食卓が華やかになりました。シーフードのしっかりとした旨みがあり大変美味しかったです。
Mさん、ありがとうございます。
食卓がぱっと華やぐ時間になっていたとしたら、料理人として嬉しいです。
ゆっくり囲む食事の時間になっていたら何よりです。
シェフまじろう




