今週のPSKTA(TakeAway)

OC(OutdoorCafe)


売り場リニューアル!

 これからPSKの売り場がどんどん変わっていきます。NK(NewKitchen)になってからやりたかったことなんですが・・・1年半越しに、、これからどんどん変わっていきます!お楽しみに〜!

 

自家製ローリエ

小さめの葉っぱです

 パスタソースでは使わない、小さめの葉っぱ。でも剪定のためにとらないといけない時もあって、そんな可愛い小さめ葉っぱを、使い切りパックでご用意しました。(5~6枚程度入っています)1枚1枚綺麗に洗って丁寧に乾燥させました。ドライハーブも新鮮さが大事。時間が経ったものは全く香りが全く違います。煮込み料理にご利用ください。

¥150/パック

 

 

小鍋買い付けてきました。

 先日伊勢丹新宿へお料理をしに行った際に、ちょっと寄り道して、PSKでも使っているメーカー(中尾アルミ製作所)の小鍋を仕入れてきました。

 蓋を鍋の縁にひっかけられるようになっているのが便利なのですが、なんとこのタイプが全て廃盤に。なくなるなら今しかない!ということで、家庭でも使いやすいサイズを仕入れてきました。

 

▼縁にひっかける

もちろん最初はピカピカですが、つかいこんでいくと写真のように味が出てきます。

 

外輪鍋 1.0L ¥7,370

寸胴15  ¥8,910

大きさなどは、お店でご確認ください。

 


 

 予約限定メニュー

 


 THE HERB BOX mini ご予約承り中

 全てお庭で育てたハーブでお料理して、ハーブで華やかに盛り付けたハーブ尽くしの「THE HERB BOX」。お庭で、おうちで、PSK渾身のハーブ料理を、お楽しみください。

 

Pollo

鶏肉のカチャトゥーラ

本日のマリネ

トスカーナフライドポテト

クレマ・ブルッチャータ

 

¥1,720

 

Porchetta

ポルケッタ

鶏肉のカチャトゥーラ

本日のマリネ

トスカーナフライドポテト

クレマ・ブルッチャータ

 

¥1,720

 

 

THE HERB BOXの予約フォーム▼

 


 

松阪牛のローストビーフ300g

プレゼント!

 

 自走式の草刈機を探しています!普通の草刈機はあるのですが、1日がっつり自走式で草刈りをしたくて、近隣のいろんなところに問い合わせましたが、全滅してしまいました。1日だけ貸していただきたく、どなたかお持ちじゃないでしょうか?

 貸していただいた方には、松阪牛のローストビーフ300g(7800円相当)をプレゼントいたします!

 

 

自走草刈機について▶︎

▲こういうタイプを探しています。

 

「持ってるよ!貸してあげるよ!」という方は、下記の問い合わせフォームよりご連絡をお待ちしております!

 

問い合わせフォームへ▶︎

 

※オードブルは今月にて、終了となります。

THE HERB BOXの予約フォーム▼

 

 

 


 

PSK OC

Food
THE HERB BOX mini 鶏肉のカチャトゥーラ ¥1,720
THE HERB BOX mini  ポルケッタ ¥1,720
生ハムとチーズの欧州サンド ¥620
Drink
Specialty Coffee
ホットコーヒー ¥530
アイスコーヒー ¥530
 
ハーブのコーディアル
炭酸水割り ¥560
ハーブティー割り ¥560
ビール各種(小瓶)¥550
スーパードライ・コロナ・モレッティ
ソフトドリンク各種 ¥450
オレンジ・ジンジャーエール・ウーロン茶
 

 

PSKTA

冷凍パスタソース

松阪牛だけのボロネーゼ ¥1,030

ペスト・ジェノベーゼ ¥910

ポルチーニクリーム ¥1,140

カルボナーラ ¥1,090(売り切れ)

アマトリチャーナ ¥1,000

プッタネスカ ¥920

牛テールの煮込み ¥1,040

ネーロ(イカスミ) ¥1,120

ペスカトーレ ¥1,460

それぞれソースにあったパスタをセットにできます。

¥90〜

 

冷蔵&できたてデリ

オレンジとディルの蜂蜜レモンマリネ ¥280/100g
サーモンのマリネ ¥340/100g
牛肉のマリネ ¥450/100g
松阪牛のローストビーフ ¥960/60g

 
できたて 12:00
トスカーナフライドポテト ¥390/100g
スペリブの香草パン粉ロースト ¥440/100g
 
生ハム
生ハム        ¥550/40g
チョリソ     ¥820/40g
サルシチョン ¥820/40g
コッパ    ¥740/40g
※LINE会員価格
(現在スペイン産にてご用意しています)

生ハムやローストビーフは、ご注文をいただいてからカットします。

 
営業日時

土日のみ 11:00〜17:00

 

SHOP INFO

住所:三重県松阪市嬉野権現前町849-1 

 

県道24号線沿い

青いコンテナ看板と、青い屋根が目印です。

 

店舗入口は駐車場の反対側です!

 道から見えるのは、お店の裏側です。県道側にあるアプローチから中へお進みいただき、店内入り口からお入りください。反対側の通路は搬入口なので、トラックなどが通ります。危険ですので、進入禁止となっています。

 

 

 

手作りパスタソースのテイクアウト専門店
パスタソースキッチン〜PastaSauceKitchen〜 
三重県松阪市嬉野権現前町849-1

 

 

イタリア製法

クラフトパスタソース専門店

Pasta Sauce Kitchen

since 2012

食卓がイタリアになる暮らし。